木村ブログ

研修会社運営。お金、人間関係について書きます。

翔んで埼玉!

どうも!

 

 

 

 


今日は話題の翔んで埼玉を観に行きました!

 

 

 

 

 

 

 

 


埼玉がディスられるなんて、なんぞや!!!

 

 

 

 


ってな感じで見に行ったわけですが

 

 

 

 


普通に面白かった。

 

 

 

 


くだらないけど、ほっこりした。

 

 

 

 


なんだかんだで、埼玉っていいよね。みたいな。

 

 

 

 

 


ガクトがカッコいい。

 

 

 

 

 


ガクトってストイックで上品な上に面白い。

 

 

 

 

 


この役を引き受けるあたりが好き。

 

 

 

 

 

 


埼玉県民がみると一番面白いかも🤣

 

 

 

 

 


ちょっと話変わるけど、

 

 

 


愛される人って自虐がうまい感じがする。

 

 

 


コンプレックスなることろをさらけ出して人を笑わせる。

 

 

 


この映画も埼玉の自虐だか、なんだかんだ好きってなるからいいなって思った。

 

 

 

 


もっといろんな映画を観てみよう。

 

 

 


ではまた!