木村ブログ

研修会社運営。お金、人間関係について書きます。

唯一無二のモノを見つける。

どうも!

 

 

 

 

 

 

 


最近、先輩からあることを言われました。

 

 

 

 

 


「唯一無二のものを1つ持て。」

 

 

 

 

 


これだけは誰にも負けないものを一つ持つこと。

 

 

 

 

 


その一つのスキルで自信もくれるし、人もお金もついてくるって。

 

 

 

 


本当にその通りだなって思いました。

 

 

 

 


そのためには自分が何が好きで、何が得意なのかを探すことが大切なんだと思う。

 

 

 

 

 


これで勝負するぞって言うのは一生をかけて探すべきものだと思います。

 

 

 

 


逆にそんな簡単に見つからないので、楽しんで探してください。

 

 

 

 

色々なものに挑戦してみましょう^ ^

 

 

 

 


ではまた!